インバウンド向けプロモーションで効果を上げるためには?~メーカーや小売業界の実事例をご紹介~
訪日外国人旅行者数が増加する中、旅行消費額はコロナ前と比較しても増加しています。
きちんと対策をすれば売上拡大が見込める市場がある中で、ビジネスチャンスを逃さないために何かしたいという企業様が増えており、JTBにもプロモーション施策について多数のお問い合わせをいただいております。
本セミナーでは、インバウンド市場の動向と今後の展望、またJTBがご提案した一般消費財メーカー様と不動産会社様向けの事例を中心に、訪日外国人とのリアルな接点の場である観光案内所などを運営しているJTBだからこそできるご提案をご紹介いたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
★このような方にオススメ
・訪日外国人向けに何か行いたいが、どうしたら良いか分からない方
・インバウンド向けプロモーションを検討されている方
・他社のプロモーション事例を知りたい方
・インバウンド市場の動向が知りたい方
・自社商品の売上を拡大したい方
開催概要
■タイトル:インバウンド向けプロモーションで効果を上げるためには?
~メーカーや小売業界の実事例をご紹介~
■開催日時:2024年11月27日(水)13:30~14:15(13:15~オンライン開場)
■参加費:無料(事前登録制)
■開催形式:オンライン ※視聴URLは11月26日(火)18:00以降にメールにてご案内いたします。
■対象:飲料食品メーカー、ドラックストアに卸している製薬会社様やディベロッパー・不動産・ショッピングセンターの事業推進・広告宣伝ご担当者様
その他訪日外国人観光客に対してプロモーションを計画されているご担当者様
※当社と同業の方、個人の方の参加はご遠慮いただいております。
※フリーメールアドレスでのお申し込みはお断りさせていただいております。恐れ入りますがご了承ください。
■申込締切:2024年11月26日(火)14:00まで
■セミナー概要
・インバウンド市場の動向と今後の展望
・インバウンド市場における企業様の課題と解決策
・テストマーケティングから始めるプロモーション
・一般消費財メーカー向け売上拡大に資する事例紹介
・不動産やショッピングセンター向け調査事業の事例紹介
登壇者紹介
株式会社JTB ビジネスソリューション事業本部 東京中央支店
グループリーダー 浦野 雄次
株式会社JTBコミュニケーションデザイン コーポレートソリューション部
ゼネラルプロデューサー 松村 成史
主催
株式会社JTB / 株式会社JTBコミュニケーションデザイン